SSブログ

広州ネット商品仕入れの旅3 [ネットビジネス]

スポンサーリンク




広州仕入れの旅3


とうとう訳が分からぬまま帰国の日がきた

日曜日なので広州の駅は混雑しているだろうと思い8時に到着

広州駅2.JPG

ラッキー 思ったより人が少ない

と思ったが甘かった。

切符売り場に行くと 12:30 の文字が!!

そう前日に切符を買っている人がほとんどのようだ

結局マクドナルドで4時間近く時間をつぶす事になった。

広州駅1.JPG

しかし今回広州に来る前に中国銀行でカードを作っておいて正解だった。

銀嶺カードしか使えないのだ、まさかVISAカードも使えないとは!!

DSC_0021.jpg

香港に到着 

しかしこのカオルーンに将来新幹線の駅が出来るとは

ただでさえ密集している場所なのに

どうなるやら

カオルーン.jpg

そして空港でまたもや衝動買いをしてしまった

フェラーリ.jpg

とりあえず帰国の途へ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。